鼻のトラブル対策用美容液【Remery(リメリー)】の口コミ

MENU

鼻のトラブル対策用美容液【Remery(リメリー)】の口コミ

Remery(リメリー)で気になる鼻の毛穴の黒ずみ対策!

 

元々、あまり毛穴が目立つ肌ではないので、頬などはコンシーラーでカバーすれば問題ないのですが、鼻の毛穴だけはカバーしきれず気になっていたんです。

 

いちご鼻まではいかないですが、やはり鼻周りの毛穴の詰まりと黒ずみがあり、カバーしようとしてパウダーなどを多めにつけると乾燥して粉を吹いたり、化粧崩れでもっとみっともなくなったりと正直メイクはお手上げでした!

 

ケアも、毛穴パックとか試してみましたが、正直ほとんど変わりないので洗顔でしっかり洗うこと以外、手はないと思っていました。

 

そんな時、美容に詳しい同僚が教えてくれたのがリメリーでした。鼻の専用美容液なんてものがあること自体初めて知りました。

 

ピーリングとか洗顔料でなく美容液で鼻の黒ずみが落ちるの?と疑問に思ったのですが、美容は何でもまず試してみる主義なので、すぐ試してみることにしました。

 

リメリーは180日の返金保障もついているで初めてでも安心して試せますよ。

 

美容液なだけあって値段は高いと思いましたが、保障がついているならと思って購入しました。つけ心地は、保湿効果が高くしっとりします。私は勿体無いので鼻だけでなく顔全体につけていますが、使うようになってから肌が柔らかくなりました。

 

それから肝心の鼻の毛穴ですが、黒ずみが薄くなってきました!使い続けたらもっと効果が出そうです。

 

Remery(リメリー)に出会ってイチゴ鼻解消!

 

高校生の頃からずっとコンプレックスだったのがいちご鼻です。いくらファンデーションを変えても、コンシーラーを変えても完全にカバーができず、鼻の上の毛穴がプチプチ見えるのが本当にイチゴみたいで大嫌いでした。

 

鼻の側面も、頑固な毛穴の黒ずみがへばりついていて、スクラブ剤で角質を落としても消えることはなかったです。

 

初めて彼氏が出来てから、人にアップで見られる、触られるという機会が増え、ますます気になるようになりました。そんな時、何気なくネットサーフィンをしていたら、リメリーの公式サイトにたどり着いたんです。

 

いちご鼻美容液という初めて聞くフレーズにすぐに反応してしまいました。鼻の毛穴用に作られた美容液なんて効くに決まってる!と購入前から確信してしまい、すぐにポチっと購入しました。

 

それから今までずっと使い続けていますが本当にあの頑固な鼻の毛穴の黒ずみが薄くなってきました。変化を感じたのは使い始めてから三週間目くらいからです。保湿に優れていて、肌に優しいのがありがたいです。今も毛穴は見えますが、明らかにイチゴ鼻ではなくなりました。

 

それまで使っていたスクラブ剤やピーリング剤は刺激が強かったことに気がつきました。鼻周りは皮膚が薄いのに強いスクラブ剤などを使っていたため、余計に悪化させていたのかもしれません。

 

リメリーは低刺激なのに効果が高くて本当に優秀です。

 

いつの間にかRemery(リメリー)の虜になっていました。

 

私はいくらお手入れに気を使っていても鼻がいちご鼻になってしまい、ずっとコンプレックでした。

 

ニキビはなかなかなくならず、鼻の黒ずみが気になり、いつもファンデーションを厚く塗りたくっていました。肌に負担がかかるとは思いながらもどうしても隠したくて一生懸命でした。

 

けれど最近、リメリーに出会って私の人生がすっかり変わったのです。

 

雑誌に掲載されているのを目にしてから気になり、そんなに効果が無いのではないかと疑いつつも期待を込めてネットで購入してみることにしました。

 

色々調べてみると、リメリーは無添加であること、日本製であることを知りとても安心しました。

 

私の手元に商品が届きました。手のひらサイズの茶色い容器に入っています。スポイトのようになっているので衛生的ですね。

 

2滴たらして、塗りこんでみました。肌にスーッと吸い込まれる感じがしました。肌との相性も悪くはなさそうでした。数日後、いつもより黒ずみが落ち着いているような気がしてきました。

 

気がつけば常にニキビがあった私の顔からは、リメリーを使い始めてからすっかり姿を消したのです。私は、この小さい容器の中には色々な成分がギューっと凝縮されているんだなぁとすごく実感しました。

 

もっと早くリメリーに出会っていれば良かったとちょっと悔しいです。

 

リメリーでポツポツ目立つ鼻の毛穴が改善しました

 

リメリーは友人から勧められて鼻の毛穴トラブル用にと使い始めたのがきっかけです。今まで鼻の毛穴用の美容液は高い物から安い物までさまざまなものを試してきましたがどれもあまり効果が見られず、中途半端で使用中止しているものばかりでした。
しかしリメリーは、使用してすぐにその違いを実感することができました。まず、無添加なので肌に刺激を与えるような香料や着色料、パラベン、アルコールなどが一切含まれておらず、やや敏感肌な私でも全く問題なく使えています。洗顔後にリメリーを気になる箇所に塗ってあげると鼻の毛穴が翌日にはキュッと引き締まっている感じになります。ちょっとリメリーでの毛穴ケアを怠るとすぐに元どおりになるので、今ではほぼ毎日しっかりとケアをすることが習慣になっています。

 

リメリーを毎日使用していると鼻だけでなく顔全体の毛穴にも効果を発揮して肌全体のキメも細かくなったような感じです。そのせいか最近ではお化粧のノリもすごくよくて毎日鏡を見るのが楽しみになるほどです。こんなに肌に優しいのに毛穴引き締め効果や角質除去効果は抜群のリメリーは、今や私の毛穴ケアやスキンケアには欠かせな、頼れる存在になっています。

 

リメリーは長期的におすすめ!

 

このリメリーって反専用美容液、非常にお勧め出来ます!この美容液、口コミで広まってたちまち有名になったのですが、毎日この美容液を使っていると肌質がかわって綺麗になっていくんです!角栓に悩まされてきた人も嘘みたいに鼻が綺麗になっていました!

 

なので、鼻の黒ずみに悩まされてきた人にはうってつけだと思います!ぜひ使ってみてください、すぐには効果が実感できないかもしれませんが、三ヶ月ほど使ってみると、徐々に鼻の黒ずみが小さくなっていくのが実感出来るんですね!普通の鼻パックとの決定的な違いは、鼻の肌質そのものを作り替えてくれるところだと思います!

 

例えば、通常の鼻パックなどをもちいて鼻の角栓を取ろうとすると、すぐに角栓がとれたっていうのは実感できるとおもうんですが、毛穴が広がってそのままになってしまったり、鼻の角栓をとってもすぐに元通りになってしまったりしますよね!このリメリーだとそういうことが無いんです!鼻の毛穴も広がりませんし、肌質も綺麗になって角栓そのものの原因を排除してくれるんです!なので、角栓が出来にくくなって、いちいち鼻パックなどで取る必要がなくなるんですね。非常におすすめなので、みなさんもぜひ使用してみてください♪

 

 

リメリーのおかげで仕事に復帰!

 

私は花の黒ずみのせいで、すごく精神を病んでいました。私は普段人と接する仕事をしているのですが、それで鼻の黒ずみが気になってしょうがなくなって、お客様と接するときもこのかたは私の鼻の黒ずみを見ているのではないか、見て汚いと思っているのではないかと気になってしまいました。

 

本当はそんなことは無いのかもしれませんが、とにかくそれが気になってしまい、仕事にも集中出来ずに支障をきたしてしまいました。ある日、決定的な出来事が起きてしまいました、私がお客様と接して会話していたのですが、そのお客さまは私の鼻ばかり見ている気がしたのです。そして、携帯の販売をしていたのですが、そのお客様は結局携帯を購入されずにかえってしまわれました。

 

私は一生懸命携帯の機能について説明していたつもりでしたが、お客様は私の顔ばかり見ていました。私はきっと花の黒ずみのせいでお客様がかえられたのだと思いました。本当はそうではないことを理解出来ていても、そのときの私は理解が出来なかったんですね。私はリメリーを使いだしてから鼻の黒ずみがなくなって、以前のように明るくしごとにむかうことができるようになりました。なのでこのリメリーには言葉で表しきれないほど感謝しています。

 

リメリーで辛抱強く鼻の角栓を取ろう!

 

リメリー、これは使えばすぐに効果が出るタイプの化粧品ではありませんが、徐々に肌に浸透にして鼻の肌の体質を作り替えていくというイメージで作られています。

 

なので、すぐに毛穴の黒ずみを消したい!効果を実感したい!という方にはおすすめできませんが、少しずつでいいので毛穴を広げずに毛穴の黒ずみをなんとかしたい!という方におすすめです!というわけで、毛穴の黒ずみに悩んでいる方はぜひ一度でいいのでこの化粧品を使ってみましょう!きっと鼻がすーっとして、気持ちいいですよ!

 

使って三日ほどで少しずつ毛穴の色が薄くなっているという実感を得ることが出来ました!みなさんにも似たような体験をしていただきたいので、ぜひ無料でためせるトライアルパックを購入して試してみてください!私はこれでだいぶ鼻の肌質がかわったのか、鼻の黒ずみに悩まなくなりました。鼻の黒ずみが変化するのには三ヶ月ほど時間がかかりますが、鼻パックなどを使ってみてもすぐ元通りに戻ってしまうので、辛抱強く待ってリメリーを使い始めましょう。

 

そうすれば鼻の質がかわって、綺麗な鼻を触って楽しむことが出来ます。角栓だらけの鼻と綺麗な鼻って触ったときの感触が全く違いますからね。

 

リメリーはイチゴ鼻に悩む女性の救世主!

 

リメリーというこの鼻ニキビケア専用美容液、今や口コミで人気が出て大人気となっていますね!この美容液、鼻パックなどと違い、鼻栓を一気にごっそり抜いてくれたり、鼻の黒ずみを一気に期してくれるわけではありませんが、鼻の肌質を徐々に作り替えて、鼻栓を作り辛い体質に変えてくれるんです!

 

鼻パックでごっそり鼻栓を抜くと、ちゃんとケアしないと毛穴が開きっぱなしということになりかねませんよね?でもこのリメリーならその心配ご無用です!このリメリー、毎日ちょっとずつ洗顔後に肌に浸透させるだけで絶大な効果があります!毛穴を小さくして鼻栓が出来にくくして、鼻を綺麗にしてくれます。

 

また、鼻パックのようにごっそり鼻栓を抜くわけじゃないので、毛穴が目立つようになる心配も必要ないのです!初めてこういう商品を使うので心配...という方にも、180日間の無料トライアルセットというものがあるので、安心して使うことが出来ます。ちょっと使ってみて、全然だめだと思ったら返品して返金してもらえます!イチゴ鼻に悩まされてきた女性の皆さん、リメリーはあなたの見方ですよ!これでみっともないイチゴ鼻とはおさらば!綺麗な鼻を取り戻しましょう!

 

 

子育て中のママにもオススメのリメリー

 

私は、昔からニキビが出来やすい体質で25歳になった今でも、体調が悪くなったり食べたものですぐに肌が荒れたりしていました。肌荒れに効くものとされるものを手当たり次第試しましたが、良くなっても結局その場しのぎで良い状態が長く続く事はありませんでした。

 

しかも鼻に出来るニキビって、赤くポツッと出来て特に目立つんですよね(笑)肌質の問題なのかと諦めていた時、SNSでリメリーの存在を知り、180日間は返金保証があると書いてあったので、効いたらいいな位の気持ちで注文しました。

 

実際に使ってみると、鼻の黒ずみが目立ちにくくなっただけじゃなく、皮脂の分泌を抑えてくれるので日中の化粧直しがラクになりました。人と話す時も、相手の目が気にならなくなったし、リメリーを頼んで良かったと実感しています。あと使ってみて、何より良かったのが使いやすさです。生後8ヶ月の子供を育ててるのですが、自分のケアに割く時間が無く、自分の事は後回しになってしまってました。

 

たぶん子育て中のママ達にとって、あるあるだと思います(笑)リメリーは、スポイトで取って気になる箇所に塗るだけなのでお風呂上がりのバタバタにもササっと使う事が出来たのでとても良かったです。